narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

ピークも終わったのかな

27日(金)

3月はけっこー来店数が多かったけどピークは終わりかな

 

お客さんの転勤の話もよく聞くし環境の変化についていかないとね

新規のお客さんも増えるといいなー

 

チャリンコのパーツが土曜に届く

楽しみだなー

 

お仕事終わってからパチンコ

同級生もいたけどでてなかったなー

こっちは久しぶりに勝ったよ

 

 

28日(土)

久しぶりのお客さんだった

二人とも忙しそうだもんなー

僕も外にでれないくらい忙しくなりたいなー

 

自転車のパーツも届いたけど主要パーツが届かない

月曜には試走ができるようにしたいなー

 

他にも仕事で使う物も届いた

埼玉からだとケッコー時間がかかるのね

 

迅速な対応、仕事をこころがけよ