narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

お誘いありがとう

隣のしんちゃんからのお誘い。

 

どうやらお店の新しい看板やお店のデザインが大詰めになってきたみたいだ。

 

 

イメージ写真をもせてもらった。

かなりのイメージチェンジだ。

 

看板のデザインにはしんちゃんのイメージイラストもある。

次回のヘアカットの時にはそのイメージイラストと同じ髪型にしないとね。

 

月末が楽しみだ。

 

 

 

 

 

お店の方向性とか、今後の展望とかの話もした。

 

こんなに近くに、こんなに楽しみながらお仕事をしている人がいてくれて、本当に嬉しいし、ありがたい。

いつもヤル気を起こさせてくれる。

 

明日も朝早いけど、頑張れそうだね!

 

 

 

 

あ、ストロボが届いた。

 

うん、結論から言うと買ってよかった!

詳しくはまた今度。