narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

深夜のブログ更新です。

 

小学校からの友人が僕に会いに帰ってきてくれました。

ちょくちょく連絡をするわけでもなく、FacebookやLINEでやりとりをするわけでもない、会うのも何年かぶりの友人。

家も一番近く、9年間を一緒に過ごした友人。

なんでもない話を幼馴染のお店で語ったこの時間はとても楽しく、自分のやる気、向上心を十分に煽ってもらった時間でした。


地元から離れている友人から
「この町は本当にいいところだね」
そう言われた時は本当に嬉しかったです。

具体的には何のの悩みも聴いてあげれなかったけど、いい笑顔を見せてもらえてここ数年で一番いい時間が過ごせた気がします。

過去を振り返って懐かしむだけじゃなく、これからのビジョンを語り合える友人かいて本当に幸せだなと思えました。

次に会った時にいい話ができるようにいい時間を過ごしていきたいと思った日でした。


遠いところ会いに来てくれてありがとうございました。

僕のまわりは頑張ってる人だらけだな^^

また話をしたくなるような人間になりたいと思った夜でした☆


地元っていいよね^^

僕はここにいますからねー!

 

さあ、明日(今日)もいい日にしましょう!