narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

整理整頓、物欲

時間がたっぷりあったのでお店の整理整頓をした。

 

お仕事に関係ない物が多いなー。

あと1年はここでお店をやることが決定したので、キレイに気持ちよく使わせてもらわないとね。

 

見た目だけでもサッパリしてると気持ちいいわ〜。

 

物が多すぎるから、捨てる努力もしないとね。

物を買わないっていう選択肢はないよ。

 

 

また新しいの買ったもんね!

 

 ストロボが使ってみたいんだけどNikonのは高いんだよね〜。

手持ちのカメラも新調したいんだけど我慢だね

 

ストロボを使いこなせるようになったらこれ買うぞ!

 

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700

 

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

 

 

 

お店も新しくする時には照明とかをもうちょっと写真が撮りやすいように考えないとなー