narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

3日分

30日(月)

月曜だけどお客さんが来てくれる

うれしい

 

相変わらず自転車のパーツが揃わない

ブレーキレバーを頼んだはずだったのに、どうやら勘違いだったらしい

でも、どうしても今日中に乗りたかったので古いやつをそのまま使ってワイヤーだけ近くの自転車屋さんで買ってきた

 

やりたくなったら我慢が出来ない性格

というより、こらえ性がない

 

 

31日(火)

夕方まで暇だったので自転車のリム調整の道具を買いに広島まで出た

 

ついでにユニクロでお買い物

買ったのはベルトと靴下だけだったけど満足

 

帰ってリム調整をしてみたけどうまくいかない

調整用の台が欲しい

 

MINOURA(ミノウラ) 振取台 FT-1 COMBO

MINOURA(ミノウラ) 振取台 FT-1 COMBO

 

 これをポチって届くのを待つことにする

 

なんか、投資金額が新車が買えるくらいの値になってきたな

まあ経験値は買えないからね!と自分に言い聞かせる

 

 

 

 

4月1日(水)

娘の進級式に参加のためお店は休んだ

自分が出なくてもいいんだけどね~、子どもとの時間をとるためにもお休みだ!

 

保育園に行く直前に悲劇が!

ポケットに入れていたiPhone5Cが落下!!!

 

もちろん画面には蜘蛛の巣・・・

4Sの時にもやったけど、ショックだわ~

 

auに代替え機を頼もうと電話するもiPhoneはない

サポートにも入ってるのに!ふざけんなよっ!!

 

仕方なくグチりながらもアンドロイド機の代替え機を受け取ってきた

iOSしか使ったことない人は大変だよね、たぶん)

 

 

進級式ってのはずっとざわついてるしみんな普段着だから締まらないんだよね

ダラダラと進行してお昼前には家に帰れた

 

奥さんはお昼からは仕事なので僕と子どもでドーナツ買いにお出かけ

疲れていたのか車中ではすぐに夢のなかへ

 

息子の上履きを購入するというミッションも遂行して無事に家に帰ってきた

 

小学校に上がるときって出費が結構かさむのね

明日から稼がなきゃ