narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

曜日感覚がおかしい

昨日休んだせいで曜日感覚がおかしい

もう明日は金曜日

 

明日は空き時間があるのに雨っぽいな〜

桜が満開を迎えようかって時に風は強いし雨は降るし残念だな

チャリにも乗りたかったのにな〜

 

今日は空き時間があまりなかったけどリム調整とブレーキハンドルの交換が終わった

とうとう完成したぜ〜!

なんだかんだの出費は3万円くらいは使った

このチャリを買った時の値段を覚えていないけど4〜6万円くらいだったかな?

パーツ交換で新品より性能もアップした(はず)

 

あとはリアの反射板とベルを付けて完了だね

遠出する予定はないけどフロントのギアの2段化もしたいなー(自己満)

 

隣の喫茶店はいい感じでDIYが進んでいる

僕も新しいお店の小物は自作してみようかな