narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

お店のブログもゆるーく書こうかな

はてなブログを始める前にもお店のブログっぽいもの(プライベートも書くけど)をやってた

 

なんとなくお店のことを意識すればするほど書けなくなっちゃったのでこのブログはありのままを書こうと思って始めてみた

 

損得とか、誰かに嫌な思いをさせないかとか、なんも考えずに書けるのって楽になれていいな

でも、お店のブログはお仕事なんだから楽ばかりできるわけじゃないもんね

 

周りの頑張ってる人も、「続けることは力になる」って口を揃えて言うもんね

 

楽しいことは簡単に続く

続くというよりやりたくなる

 

 

早く自転車のパーツ届かないかな(ただいま9:17)