narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

冬っぽくなってきた

28日(金)

夜、おばちゃんの髪やった

カラーとデジパ

いろいろ反省点はある

次に活かせるように練習だ!

 

 

29日(土)

土曜にしてはのんびり

お客さんに簡単なアレンジをしてあげるのが楽しい

お客さんも笑顔になってくれるので嬉しい

 

 

 

30日(日)

こどもの発表会

今年は機嫌も損ねずうまくやれたね

コレも成長の証

下の子はグズってたけどそれも良し

 

午後からは久しぶりに外食

週一回くらいは連れていけるようになりたいな〜

 

 

 

12月1日(月)

朝イチだけお客さんやった

 

午後からはスマホトラブルのお客さんが助けを求めて来店

できる限りのことはやったけどパーフェクトとは言えない

アップルにヘルプを頼んで早くもとに戻るといいね

 

 

2日(火)

もうすぐ息子さんが結婚するというお客さん

カラーをやってバッチリ準備OK

当日は違う美容師さんのセットだけど大丈夫よ

自分でやってもいいくらいだ!

 

そういえば雪が降ったな

 

 

3日(水)

母のヘナ

一日でWは結構時間がかかるな

仕上がりは良い

今度は毛先もやろう