narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

アナログでいく

21日(金)

今日も暇

何してたんだろ今日・・・

そんな日

 

 

 

22日(土)

さすがに今日は普通の土曜になってくれた(ほっ-o-)

でもカット祭り

男祭り

まあいっか!

 

友人は年末海外か〜

忙しそうだな〜

 

 

 

 

23日(日)

売上も良かったし

セットもうまく行ったしいい日だ

 

時間が合わなくてお断りしてしまったお客さんには申し訳なかったな〜

 

 

 

24日(月)

クリスマスプレゼントを買いに息子と汽車の旅

(息子と乗るのは初めて)

 

こんな田舎だからこそ妖怪ウォチ零式はあるはず

そう踏んで出かけたが、まさか本当にあるとは!

 

息子も大喜び

お父さんも嬉しいよ!

 

じいさんにはランドセル買ってもらおうかなw

 

 

 

 

 

25日(火)

お客さんの息子さんも妖怪に取り憑かれてるみたいだ

あそこに売ってたよって教えたら

旦那さんにメールして、出動してもらえるみたい

あるといいね

 

 

 

26日(水)

出産間近のお客さん

自分では気にならないけど周りから切っとけって言われたみたい

 

せっかくなのでサッパリいっちゃいました

 

出産頑張れ!

 

 

 

 

27日(木)

午前中暇なので後輩の店の開店祝いに

アンティークな感じで可愛いお店

うちももう少し大きな店にしたいなー(遠い目・・・)

今日は娘たちと遊ぶんだそうな

オープンしたら遊べないもんね〜

お互い頑張りましょ

 

その後広島まで予約帳にするための手帳を買いに行ってきた

今まではGoogleカレンダーでやってたけどアナログに戻ります

スゴイ先の予約も入れてもらえるようになったので変更後の軌跡も見たいしね

デジタルも便利だけどアナログもね

しばらくは両方使ってみる