narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

寒い一週間

6日(木)

バイク(Ninja)でご来店のお客さん

モンハンやってるみたい

 

今度ご一緒してみたいもんだ

 

 

 

7日(金)

今日の施術は難しかった〜

 

久しぶりのダメージ毛・・・

 

やはり新規は怖いな

カウンセリングしっかりしないと事故になる

 

内面を強化してきたつもりだったけど毛髪診断も見直しの時期だと思う

 

 

 

8日(土)

結婚式に出席の方が来店

東京まで行くらしい

 

日曜の式も結構あるんだね

 

年末にかけてイベントが多くなる

デザインもいいもの作って行かないと喜んでもらえないよね

 

 

9日(日)

JAのイベントで神楽を舞った

久しぶりの出演だ

 

骨折してからというもの運動らしい運動をしていなかったのでかなり辛かった

 

夕方から本業開始

約半年ぶりのお客さんも来てくれた

 

この方も娘さんの結婚式があるみたい

 

セットやアレンジの練習も大事

 

 

 

 

10日(月)

今日はセット・アレンジの講習

 

苦手意識のある分野だけど難しくしていたのは自分かもしれない

要は可愛けりゃいいのよね!

 

ちゃんと手を動かして自分のものにしなきゃな

 

 

 

11日(火)

従姉妹の髪の毛やったあとは撮影会

 

近くの紅葉もだいぶ色づいてきた

写真も場所変えると気分転換になっていいね

 

最近お客さんの写真も撮っていないので気を取り直して行こう

 

 

 

 

12日(水)

今日も当日予約に助けられた

 

この方も一度他店に浮気したみたいだけど戻ってきてくれた

理由は聞かなかったが戻ってきてくれたのはラッキーだったのだろう

 

もっと来やすい店にしたいな

 

 

 

13日(木)

七五三のセットの予約を頂いた

 

主役のこどものカットは今日した

同級生の息子だけどいい子にしてたね

 

 

 

 

 

14日(金)

妊婦の同級生が来てくれた

 

相変わらず後ろのクセが難しい

今度はストレートかけようかな

 

つわりも収まったみたいで良かった

 

 

 

 

15日(土)

今日も結婚式があるのね

メンズもきっちりかっこ良くした

 

いつもとは違うスタイリングでEXILE風にコテで仕上げた

気に入ってもらえたみたいで良かった

 

 

 

16日(日)

七五三のセットもおわり一安心

でもクオリティはまだまだ改善の余地ありだ

 

練習あるのみ

 

明日はカット講習

 

 

 

 

17日(月)

午前中は息子のプールの記録会

 

記録会と言ってもビート板を使ったバタ足

しかし、一年で25mも泳げるようになったんだからスゴイもんだ!

楽しそうに泳いでいる姿が見れて良かった

 

カット講習はまあいつも通り

前回は飲み過ぎで講習内容が一部飛んでしまったので今回はアルコールは無し

 

酒は飲まんほうがいいな

タバコもあんまりいいことないし止めようかな