narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

雪積もったよ

4日(木)

どうしても髪が染めたくなったのでセルフカラー

セルフカラーなんてもう十何年もしてなかったな〜

今回は明るくしてみたい気分だったのでブリーチ

ヤンキーになってみた

 

お昼はおとなりでパスタ

髪切りに来てくれた後輩とランチ

趣味の話になる

僕には趣味がない

ないことが悪いことじゃないけど

打ち込める趣味がある人ってのは輝いて見えるね

 

さみーな〜ってお客さんと話してたら

夕方には積もってきてる

でも今夜は大丈夫な気がする

なんとなく

 

 

 

 

 

5日(金)

大丈夫じゃなかった・・・積もってる

タイヤ替えてないけど店から出せるのかな

 

午前のお客さんが終わった時点で夕方のお客さんのキャンセル

雪が降るとこんなかんじのキャンセルが増えるからイヤだ

時間ができたので友人のやってる自動車屋さんにタイヤをおねがいしてきた

去年はボルトがキツすぎて緩めることすらできなかったので

今回は素直にプロにお任せ

 

夕方から同級生の忘年会

しばらく顔を見てない子も来てた

地元には結構同級生が残ってる(戻ってきてる)

年に一回くらいしか集まらないけど、集まった時は楽しいよね

のりくんが死んでから余計にそう思うな〜

来年もよろしく☆