narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

寝坊、階段

「いや~、よく寝た〜」

なんて、気持よく起きたらスマホにはお客さんからのLINEが入ってる

「お店についたんですけど〜・・・」

 

やばい!寝坊だ〜!!!

 

すぐにお客さんに電話して謝って、着替えて・・・

あー!!靴下がない〜!

 

お気に入りじゃない靴下をはいて出発しようとしたら

階段の2階の最上段でツルッと滑った〜

 

見事に一番下まで滑って降りました

 

「あ~、また骨折ったかも〜」

と思いながらも、急いでいたのですぐに立ち上がってお仕事に

腰のあたりにアザができた程度で済んだので良かったです

 

お客さんも優しくして下さり大変ご迷惑をお掛けしました

翌日の予約状況は必ず確認してから寝るようにしようと思います