narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

着るものに困る暖かさだった

17日(火)

昨日はアナログ放送が完全に終わった日だった

奥さんの実家の奥さんに部屋のテレビがテレビとして機能しなくなった

 

チューナーを買おうかとも思ったけどテレビの寿命のことも考えてみて新しいのを買うことにした

 

部屋が狭いから大きいのは置けないので24インチくらいまでで選んでみた

どうせ見るのは子どもと僕くらいなのでなんでもOK

 

アマゾンで人気一番だったので購入

まだ届いていないので楽しみに待つことにしよう

 

 

 

 

18日(水)

珍しく高校生のお客さん(卒業済み)

初めてのカラーリングにうちを選んでくれてありがとう

 

男子2人で仲良く同じくらいの明るさに染めた

 

大学に進学するのでこの町からは出て行くけど大きく羽ばたいてくれることだろう

 

店にいる間は自由に過ごしてもらったけどまさかHuluで「名探偵コナン」を見るとは・・・

まだやってるのね

 

明日は横須賀から親戚が帰ってくるから貸切状態でおもてなしだね