narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

写真は撮っておいて損はない

f:id:narunoka7990:20150309212811j:plain

昨日のユキワリイチゲ

天気が悪いと花びらは閉じちゃうみたい

 

 

今日はお客さんの写真を久しぶりに撮らせてもらった

カルテとしての味気ないやつだけど、この写真は積み重なった時に意味を成すものなんだと気づいた

iPhotoの過去の写真を見てそう思った

明日からはちゃんと一人ひとり撮らせてもらおう

 

 

 

自分の日々の無駄遣いを知るために始めたメモ

 

FastEver - 素早く簡単にEvernoteにメモ

FastEver - 素早く簡単にEvernoteにメモ

  • rakko entertainment
  • 仕事効率化
  • ¥200

 Evernoteにこいつ専用ノートブック

「無駄遣い帳」

をつくって、個人用に買ったものをとりあえずメモる

一応タグも月ごとにつけようと思う

 

Evernote

Evernote

 

 

 

月末にEvernoteを見ながらNumbersで整理してみようと思う

今日はパチンコに行ってしまったので無駄だらけの一日だな