narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

一週間

9日(火)

カット講習に参加してから今までのカット技術の未熟さを痛感

でも、これからは今まで以上にお客さんを喜ばせることができるはず

 

新婚さんのお客様からスペインのおみやげを頂いた

ナッツぎっしり!

ありがとうございます

 

 

 

10日(水)

嫁の誕生日

エリーさんに頼んでフルーツタルトを作ってもらった

f:id:narunoka7990:20140915223052j:plain

 

喜んでもらえてよかった

 

来年はプレゼントも送れるように頑張ろ

 

 

 

 

 

11日(木)

ゆっくりが続く

支払いがたまってる

焦る

 

コツコツやらなきゃダメよね

 

夜は男メシ

ハンバーグナポリタンとでっかいおにぎり

 

運動しなきゃヤバイわ

 

 

 

 

 

12日(金)

引っ越しが完全に終わった

 

お掃除のプロの仕事はすごかった

任せるならプロだわ

 

浮いた家賃分はきちっと貯めるぞ

 

夜は家族でエギング

釣果は4杯

アオリ2

コウイカ

 

 

 

 

 

13日(土)

少し体がおかしかったが

無事仕事出来た

 

寝不足はいい仕事の敵だわ

 

 

 

 

 

14日(日)

午前中だけ仕事して嫁こどものもとへ

 

敬老の日のプレゼントを作る(嫁)

嫁さんの作るお菓子はとても美味しい

プレゼントはこれだけじゃなく

こどもとの合成(?)写真

 

やっぱり嫁のセンスいいわ!

 

 

 

15日(月)

昨日は暇だったけど

その分今日来てもらえて良かった

 

明日は暇

そろそろ本気ださないとヤバイぞ、俺!

 

ダイエット、事務整理、技術向上

 

どれも必須!