narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

腰の痛みは無くなった

6日(水)

世間はまだお休みだけど1日早くお仕事スタート

まあ、連休中に休む美容院も珍しいと思うけどね

だって連休に入るとたいがい暇なんだもんなー

 

連休初日に痛めてた腰はどうなることかと思ったけど仕事をしだしたら気にならなくなった

やはり仕事してるのが体にもイイのかもしれないな

 

 

連休中に長男の自転車の練習をしたんだけどペダルを外してからやった方がバランス取りやすそう

日曜にでも外そうと思う

で、これを買った

 

シマノ(SHIMANO) コッタレスクランク専用工具 TL-FC10

シマノ(SHIMANO) コッタレスクランク専用工具 TL-FC10

 

 どうやらこれがないと外せないらしい

自分の自転車のメンテナンスにも使うだろうから買っといた

 

自分の自転車もフロントを2段にしようかな