narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

また一週間、習慣って努力だわ・・・

16日(火)

おーい

今日お仕事する日なんですが・・・

って日だったT^T

 

でも、ウォークングはできたので良し

 

 

 

17日(水)

今朝もウォーキング

この時期の霧がかかってる感じの朝が好きだな~

 

小さいころ運動会の朝がこんなかんじだったな〜

f:id:narunoka7990:20140924174258j:plain

 

 

 

18日(木)

お客さんと子どもの話

孫を見るのは楽しいらしい

 

僕も孫みたいなもんなのかな?たまにしか会わないしな・・・

でも責任は忘れずにいよう

 

 

 

 

 

19日(金)

時間変更のお客さん

いつもはイライラしたりするけど

こっちの気の持ちようや、お客さんに対する態度で

自分の気持ちが晴れやかになることに気づいた

 

柔らかな気持ちで人に接しよう

イライラしたっていいことないぜ!

 

 

 

 

 

 

20日(土)

なんやかんやで今週は暇暇!

 

明日もだよ~

 

気持ちを切り替えるにしても予約が入ってくれないと気分的にもキツイぜマジ〜(妖怪ウォッチ風)

 

 

 

 

21日(日)

気持ちを切り替えて

今日は日曜なので子どもと遊ぶことにしてお店はお休みにした

(こんなことじゃいけないのかもしれないけど・・・)

 

天気もすごく良くて暑いくらいだった

お兄ちゃんはどんどんボール遊びが上手になっていくね

妹は負けずについてくるのが見てて微笑ましいね

 

スマホなんて投げといて外で遊ぶのはいいことだね!

 

 

 

 

22日(月)

ツキイチの講習会

 

中身は復習に近いけど

アプローチを変えてみるとまた面白い

 

ランチも安定の旨さ

 

夜もたっぷり飲んで

いい刺激もらえた

 

Iさんの凄さを見せてもらった夜だったな

人間力だね

 

 

 

 

 

 

23日(火)祝日
先輩のHさん宅に家族で遊びに行った

 

息子の一個上の男の子がいる

一人っ子だ

 

この年頃の子はわがままいう頃だね

 

男の兄弟ができたみたいでこっちも見てて楽しかった

 

モツ鍋ごちそうさんでした