narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

月曜は時間たっぷり

不定休でお仕事してるけど、この業界は月曜が休みっていうイメージが強い

月曜に予約が入ることは少ない

昨日も一件のみ

 

予約が入るのはとても嬉しい

わざわざ時間をとって自分のところに来てくれるんだからこんなに嬉しいことはないよね

自分はこの仕事をしている意味があるんだって思える

 

商売としてはその日に飛び込みで来ようが予約だろうがどちらでも関係ないんだけど、自分個人にとってはとても意味のあることだ

 

わざわざ時間をとってまで来てもらえるような人間、空間にしていきたいものだ

 

 

この二日間は子どもとも遊べたし楽しかったな

卒園式まで残り一ヶ月かぁ