narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

火曜の出来事

お客さんと食べ物のお話

最近パンにはまってるらしく

「塩パン」なるものを教えてもらった

 

名前だけ聞くと全然そそられないんだけど、美味しいって言うんで「今度買ってみるわ」と言ってたら今から買いに行くらしいのでお使いを頼んでみた

 

f:id:narunoka7990:20150225174327p:plain

表面に塩がかかってるのが見てわかるね

 

実食

 

!!

 

しょっぱいけど甘い!

 

表面は塩がかかってるけどパン自体はバターの効いたほんのり甘みを感じるパンだ

食感も表面はカリッとして中はもっちり

 

うん、ハマりました

 

リピート確定です

 

 

 

他にもたくさんパンを買ってきてもらったけどこの塩パンが一番うまかったな