narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

僕の周りはちゃんとしてる、そしていちごは甘かったよ

今日は予約もなかったのでお休みにした

久しぶりに山に登ろうかとも思ったけれど、雨が降っていたので予定変更

 

Facebookの友達は講習会に行ってる人が多かったな

人と比べて自分の評価をしちゃいけないとは思っているけど、こんな生活してるのはなんかダサイよなーっていう生活を自分がしているから嫌になる

 

やんなきゃいけないことも、いつも後回しにして自分の首絞めてるしな

隣のあんちゃんはブログを書くためになにか記事になるような行動をとってるみたいだ

これもダラダラしないような効果的な方法だよね

そのためにもブログはありのままを書かなきゃね

ここでは僕のことは誰も知らないんだしね

 

僕が誰だかわかってもそこにはふれないでね

僕にわからないように笑ってくださいね!

 

 

話は変わるが夕方に食べた苺は大きくて甘くて最高だったな!

f:id:narunoka7990:20150119213536j:plain