narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

いい顔してるね

年末に来てくれたお客さんがシャンプーを買いに来てくれた

 

入った瞬間に表情が明るいのがわかった

髪の毛も手入れ楽だし、周りの人にも髪が綺麗だねって褒めてもらえたらしい

 

やったね!(心のなかだけじゃなく口に出しちゃいましたよw)

 

こっちも、お客さんも満足する仕事ってのはいいよね~

 

こっちの満足度はいい髪型を作ることじゃなくて、お客さんが笑顔になれるかどうか!

そこを間違えちゃいけないよね

 

良いスタイルを作るための努力はあたりまえだけど、仕事中はお客さんが満足することのほうへベクトルを向けなきゃね