narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

おっと!寝るとこだったぜ!

親と酒飲みながらテレビ見てたらそのまま寝ちまうとこだった

 

昨年末に足を骨折してしまったお客さんが2ヶ月ぶりに来てくれた

家は近いので送迎させてもらった

飲み会の帰りに送迎のバスから降りるときに足首をやってしまったらしい

事故はいつ起きるかわからないもんだよね〜って話をしたけど、全くそのとおりだと思う

でも、できる限りの注意はしようね

 

ちょっと時間が空いた時に同級生会の規約をタイピングしてみた

もう一年近く放ったらかしにしてるのでやんなきゃ、誰かの親が亡くなった時に困るしね

明日にはゆうちょに持って行こう

相変わらずタイピングが遅いな

 

夜は神楽の練習

久しぶりすぎて、少しの動きでも太ももが笑ってしまう

明日は筋肉痛です