narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

ハスラーが気になる

今乗ってる車が今年の夏に車検を迎える

おじいちゃんから譲り受けたものなのだがだいぶガタがきはじめている

なんやら、エンジンマークが黄色く点灯してるしな

(友達に詳しく見てもらったら燃調関係のセンサーのトラブルらしい)

 

車はマツダのCX-3かCX-5が欲しいのではあるんだけど

お金の関係や普段のライフスタイルからすると軽自動車で十分

 

そこで見に行ってみたのがスズキのハスラー

展示してあったやつを見せてもらったけど、最近の軽は後部座席の足元が広いよね〜

1人で乗ってる時はカーゴスペースの拡張もできるし、釣り道具もちゃんと入りそうだ

 

住んでるところは雪がふるので一応は四駆にしておきたいし

たまには高速道路も使うのでターボもね・・・

 

お金の工面しないとね

早くしないと税金が上がるしな

 

さあ!稼ぐんや!

 

欲しいものはたくさんある!欲望まみれの僕は働くしかないんだ!