narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

大荒れの一週間

14日(日)

暇だ〜

と思って、親戚に電話

髪切に来てくれることになってひとまず安心

 

他にも予約が入ってまた一安心

 

今月の支払いもなんとか大丈夫かな?

 

 

 

 

15日(月)

時間がたっぷりあったのでプチ大掃除

(プチ大掃除って言葉はなんか変だけど)

 

普段はちゃちゃっとやっちゃう掃除

年末なので天井とかに引っかかってる埃も取っ払った

 

バックルームも片付けたし良い年末になりそうだ

いや良くなってくれ!

 

 

 

16日(火)

久しぶりに来てくれたお客さん

なんか入院してたみたいだ

まあ元気そうだったからよかった

 

自分も怪我とか病気に気をつけないとねー

仕事できなくなっちゃうと困るしね

 

 

 

 

17日(水)

もう何曜日なのかわからなくなってきてる

来週も休みはないし曜日感覚がおかしいね

 

なんやかんやと毎日予約が入ってることは嬉しい事だな〜

この調子でもっと入らないかな〜

 

 

 

18日(木)

大雪になるって言ってたけど、大したことなくてよかったね

でも警戒はしとかないとね

また足の骨折っちゃうといけないしね

 

紹介で来てくれるお客さんがぼちぼちあるのは嬉しい事だな

紹介したくなる店ってなんなんだろうね?

ま、来てくれてる人を精一杯するしかないよね