narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

年末っぽくなってきた

19日(金)

複合メニューも増えてきて単価もあがってきたね

 

いつもどおりちゃんとした仕事をしてれば大丈夫

可愛く、気持よく過ごしてもらえることをしっかり意識しようとおもう

 

 

20日(土)

あんまり忙しくはなかったけど誰もがいい笑顔になってくれたいい一日だったな

 

 

 

 

21日(日)

先週とは違い日曜のほうが忙しかったな

 

なんか奥さんの実家の方は体調不良の人が多いらしい

年末だし倒れてる場合じゃないので今夜は会いに行くのはやめとこ

 

 

 

22日(月)

予約もキャンセルになってしまったのでコリもせずパチンコ

びっくりするくらい勝ったのでコレを機になにか新しいことでもしようかな