narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

年末から年始ザックリ!

23日(火)

久しぶりにスタイルチェンジで面白い!

縮毛矯正毛をデジパーで曲げちゃったぜ!

次はもっとバッサリだな

 

 

24日(水)

お客さんに子どもが誕生してた!

他人の子ってすぐ生まれる気がするよ

 

クリスマスイブだけど子どもはノロなので会いには行かないよ〜

プレゼントは渡してあるしね

 

 

 

25日(木)

クリスマス~

何も関係ないけど・・・

 

 

 

 

26日(金)

さあ!週末だ!

と張り切ってみたものの

キャンセルの電話や変更の電話で忙しい一日だったな

年末はみんなバタバタするから仕方ないよね

 

 

 

27日(土)

昼飯が食べれるくらいの一日

予約制だから繁忙期って言ってもリズムは崩れないからいいよね

毎日こんなんなら言うことなしだけどね

 

 

28日(日)

昨日と同じような感じ

 

小学生にマインクラフト教えてもらった

これはやらないだろうな・・・

 

 

 

29日(月)

特殊メニューが多い日は意外と楽よね

ストレートで4時間かかるし

 

後一日

 

 

 

 

30日(火)

今年最終営業日

 

松江から帰省中の方も来てくれた

なんと双子を出産してたよ!

 

来年もこんなかんじで行けたらいいな

 

 

31日(水)

お店の片付けしたら奥さんの実家に

 

その前に保育園で子どもたちをピックアップ

大晦日まで保育してもらってほんとに助かります

先生方、ほんとにありがとう!

 

ビールとワインなんかを買って行ったけど、飲むのは僕なのよね

 

お義父さんたちにもいつもほんとにお世話になりっぱなし

来年は孝行するぞ!