narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

よくしゃべった日は・・・

今日はお客さんとよくしゃべった

 

お客さんは楽しんでくれただろうか

こちらばかりがしゃべりすぎたいなかっただろうか

 

自分の興味がないことを延々と聞くのは苦痛なことが多い

 

お客さんとたくさんお話ししたと感じるときは、そんな風になっていないかを反省する

お仕事は楽しんだほうがいいけどお客さんが喜んでくれた上での話だ

 

若い子が少ない土地だから同年代以下のお客さんが来たときはテンションが上がっちゃうんだよなー

 

仕事に対しての姿勢はたまには見直さないとね