narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

タバコ吸った

1月の半ばから吸っていなかったタバコを吸った

クラクラきた

 

 

こづかい帳がわりに使ってるFASTEVERが今のところ続いてる

月末の集計が怖いね

 

 

暖かくなってきたので運動を始めようと思う

外を歩くのがいいんだろうけど、とりあえず山に登りたいからトレーニングしなきゃね

 

山用、普段使いようにリュック持ってるけどkarrimorはかっこいいよね

 

これ、山用

色もおんなじオレンジ

(カリマー)karrimor ridge 30 type II Persimmon

(カリマー)karrimor ridge 30 type II Persimmon

 

 

これ、普段用

写真はネイビーだけど使ってるのはブラック 

カリマー トリム18  ネイビー  Karrimor Trim18 Navy

カリマー トリム18  ネイビー  Karrimor Trim18 Navy

 

 

いや~かっこいいわ〜

これ以外にも財布とキャリーバッグも使ってる

 

使う機会が少なくても物欲は満たされていく

でも物欲は増す