narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

そういえば昨日はブログ書いてなかったので昨日のことを書く

昨日何してたっけ?

ってくらいな日だったんだろうね

 

お仕事はした

夕方から母の髪の毛も切ったな

 

領収書とかレジの売上票なんかを日ごとにルーズリーフに貼り付けているんだけど

ルーズリーフが2〜3日前になくなってたな

 

みんなは領収書とかの管理ってどうしてるんだろ?

ルーズリーフはなんかもったいない気はしてる

いつでも確認できるようにスキャンスナップで読み取ってEvernoteにいれてはあるんだけど申告用に原本を保管しとかなきゃいけないのがな〜

 

雪が早く溶けてくれてよかったな