narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

当日予約

7日(火)

最近予約が入ってこない

ネット予約は入ってくるのだが電話が鳴らない

 

ネット予約はありがたいんだけど

電話が全く鳴らないってのはさみしいね

 

今日は全く予約がなかった

だけど当日予約が3件も入った

嬉しい

 

明日も予約なし・・・

このままじゃ潰れるんじゃねーのうち・・・

 

 

 

 

8日(水)

なんとか夕方に一件の予約がはいった

ありがたい

 

昼間は時間があったので2キロ先にある本屋さんへ自転車で行ってみた

新しく組んだ自転車は快適だ

これなら銀行なんかもいけるぜ

 

帰りに以前働かせてもらっていた店に立ち寄る

インテリアがだいぶ変わっておしゃれになっていた

 

手作りでいろんな棚とかを作ってるらしい

しかも上手

見習ってやってみよう

 

そろそろ新しい店の準備もしないとな

その前にお金か・・・

 

自分の技術やら人間性を磨いていかないとね

 

技術は今日もステップアップしたはず

 

人間性は、とりあえず見栄は捨てよう

大変なことだと思うけど素直になろう

 

さあ夕方のお客さんが楽しみだな