narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

入学式。イライラ

息子の小学校の入学式に参加した

これから6年間お世話になります

 

在校生のおねーさん、おにーさんのしっかりしてるの見たらすごいなーって感心した

待ってる間も動かずにビシッとしてた

一人でも動くと気になるはずなんだけど、それもなかったからほんとにスゴイ

 

式が終わってから息子と遊ぶはずだったけど

何故か帰りの車でご機嫌斜め

「遊ばん!」

って言われたのでイラッとしたので店に行った

 

イライラの原因はあまりにも自分に似すぎているからだろうな・・・

ちょっとした事ではぶてるんだもん

 

息子とともに成長しよう

(今日は逃げたけどね)

 

なにはともあれ、明日から小学校頑張ってね!

 

 

 

お店に帰った僕は自転車で銀行へ行ったり

店の模様替えしたり

配置が変わるだけで店が広く感じる

今日の模様替えは成功だね

 

明日お店に行くのが楽しみだ