narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

なんとなく書いてるブログ

続けていたら

「なんか得るものがあるかなー」

なんて軽い気持ちでブログを書いているけど、何も考えずに良い文章やアイディアが生まれてくることは稀だと思う

 

何事も本気で取り組んだ上での継続が『何か』を生むのだと感じる

 

このブログだって、お店のブログだってなんのために、どうして書いているのかをもう一度見直したほうがいい気がしている

 

このブログはダメな自分をさらけ出して自分自身を見直していけるようなブログにしたかったはずだ

だから本気で思いをこのブログに残していこう

 

誰に向けてのメッセージでもないんだ

僕が本気で他人に向き合える人間になるための第一歩なのだ

そのためには自分に嘘をつかないようにならなきゃ

マイナスからのスタートだけど0に近づくだけでもいい

自分の好きな自分になろう