narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

Macの写真

iMacのOSをアップデートしたら大幅にデザインが変わった

どんどんiOSとの差がなくなっていってるな

iOSデバイスからアップル製品を使い始めた人にはわかりやすくていいかもね

 

今回の変更はわかりにくくはなかったけど、すぐには慣れないよね

 

他にも変更はあったんだろうけどいつも使うものの変更はこれが一番大きいよね

 

iCloudの写真の同期が早くなった気がするのでこれは嬉しいね

SNSにアップするのはiOSの方がやりやすいんだよねー

 

 

そういえばtumblrを本格的に活用していこうと思う

お客さんのヘアスタイルをカタログ形式で見れるようにしていこうと思う

 

SNSの使い分けがうまくできてきた気がする

特徴を理解してうまく使いこなしたいな