narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

週末分

12日(日)

予約は少ない

パーマのお客さんが2人

 

最近パーマが断然面白い!

カットが上達したからかなー

もっとパーマスタイルが作りたいなー

 

相変わらず手首が痛い

 

 

 

13日(月)

朝一で病院へいった

骨には異常なし

どうやら腱鞘炎らしい

早く痛みが取れてほしいな

 

すぐに講習会場へ向かう

うちの店から講習場所はすぐ近く

なにせもともとお世話になっていたお店ですから

 

なんでもそうだけど

本気でやってる人はオーラが違うね

 

講習内容は一言で言えば

難しい!

 

反復してじっくりと自分のものにしていこう

 

 

 

 

14日(火)

先週とは打って変わって朝から予約が埋まっていた

嬉しいことです

こんな状態は当たり前ではなくありがたいことなんだと思いながらお仕事してます

 

写真を再開してtumblrにアップするようになって

人に見せる写真だからスタイリングにも力が入るね

これはいい副産物だ

継続決定!

 

明日もありがたい1日になりますように