narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

広島はちかい

転勤で広島に行ったお客さんが髪の毛を切りに来てくれた

 

「カエルの鳴き声と、星空にびっくりしました」

 

一ヶ月ちょっとでいままでいた環境が特別なことに気づいたみたい

ここで暮らしている自分にとってはカエルの鳴き声なんて気にも留めなかった

星空はこっちに帰ってきてすぐはきれいだなー何て思っていたけど

いまではそこにあるのが当たり前

 

自分のいる環境を客観的に見るためにも定期的にそとに出かけた方がいいのかもなー何て思った

 

再来週に広島で飲む約束をしたので楽しみにその時を待とう