narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

やばいサボってる・・・

誰のためでもない自分のブログなのに

毎日書いてない自分が嫌になるな〜

 

思い出して書いてみよ〜!

 

 

24日(木)

同級生が帰省

東京時代にはよく髪の毛担当させてもらってた子

相変わらずオシャレさん

だけどあっという間に二児のママなのね

 

そしてお母さんがなくなってもう7年になるのね

早いわ〜

 

 

 

 

25日(金)

前回ショートにしたYさま

かなり好評だったみたい

次回はクルンフワっとしたパーマが良さそうね

 

夕方からタエちゃん

ストレートなしのデジのみ

バックのレングス行き過ぎたかな〜

跳ねるのなんとかしなきゃな〜

 

 

 

 

26日(土)

近所の美容院の女の子が産休育休になったせいか

新規や失客してたお客さんが戻ってきてる

嬉しい事だ

 

夕方から同級生との飲み会

さっちゃんのお帰り会だ

なんやかんやで15,6人集まった

結構地元にいるもんだな

またお盆に集まれるといいな〜

 

 

 

 

27日(日)

タカシとアキラが来てくれた

昨日の酒が残ってるのかみんな眠そう

 

夕方は早めに予約が切れたので浜田へ

プールがでてて子どもたちはたくさん遊んだっぽい

ミナミはタンクトップにオムツ姿で迎えてくれた

風邪引くよ

 

外で遊んでたら

いつの間にか水遊びに

夜はミナミは咳がでてたので夏風邪引いたかも

 

ソウマはあんまり風邪ひかなくなってきたな

 

 

 

 

 

28日(月)

夕方から子どもカット☓2

 

前回お母さんについて来てて場所には慣れてる

大はしゃぎであっという間にカット終了

 

この年代の女の子は何にでも反応して笑うな

いつも楽しそうだ

 

僕もいつの間にか子供嫌いがなくなってきてる気がするな

 

 

 

 

29日(火)

今日もゆっくりデイ

午前中は事務所のおかたづけ

 

久しぶりに夕方からパチンコに行ったけど

負けた〜

暇な時はろくなことがないな