narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

4日分?

19日(土)

土曜にしてはゆっくりデイ

 

でも以前提案してたスタイルをすんなりとお客さんに受け入れてもらえて嬉しかった

ストデジ絶対えーわ〜

 

 

20日(日)

なんやかんやしてたらあっという間の夕方

当日予約断ったけどこのスタイルで行くぜ〜!

洋平の初海外旅行もかなり楽しかったみたいでよかった^^

 

夜、浜田

蒼天と真澄は出雲に遊びに行ってたみたい

美波はお留守番(ちょっとご機嫌ナナメ)

何したか覚えてないけど何もせず就寝

 

 

21日(月)

島根の美容師の仲間とイベント

40人の大所帯

 

ネット美容師会の重鎮たちを迎えてのイベント

準備不足もあったが皆さんのお陰で楽しいイベントになった

来年はもっと貢献できるように動きたいと思った

 

にしてもKさんかなりやっちまってたな〜

面倒くさい感じだわー(きらいじゃないけどww)

 

 

二次会(打ち上げ)も仙人にいい話聞かせてもらって嬉しかった〜

懇親会とか二次会ってこんな収穫があるから外せない

 

 

 

22日(火)

二日酔いになると思って休みにしてたけどお昼すぎに友達のカット

土曜の飲み会の話を進める

 

道楽空いててよかった〜

 

人数も集まりそうだし楽しみー

 

夜はまた浜田に

美波も蒼天も可愛いわ〜(やっとそこそこなついてきたな)

 

 

 

23日(水)

教授の忘れ物を送った

柿崎醤油も入れといた

気に入ってくれるといいな〜

 

最近休み過ぎで少し不安

予約たくさん入れてシッカリはたらこ

 

最近新規が増えてきたな