narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

優しさとかペンとか

入院してる病院の患者は年配の方が多い

看護師さんや看護助手さんは大忙しだ

 

でもね、前にどんな嫌なことがあったにせよ次の人には関係ないことだ

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

命が関わるお仕事だからしょうがないのかな?

自分の仕事は心が大事だからそうならないようにしよう

 

 

 

 

今年に入ってから購入したsurface Pro3

もちろん今回の入院にも持ってきた(仕事で使うから)

 

仕事以外でも電子書籍を読むのに最適だ!

とくに雑誌を読むのに適してる

その理由はスバリ→サイズ

 

12インチのディスプレイがA4くらいなのよ

解像度もあってこまかい字もバッチリ!

 

MacBookAirも持ってきたが解像度が足りない

 

文庫本ならiPap miniでもいいけど雑誌なら12インチのsurfaceだな

 

ひとつだけ改善してほしいのはスタイラスペン

スタイラスの反対側にタッチペンを付けて欲しかった(su-penみたいなの)

 

 

スクロールをするときに指でタッチしないといけないのはイヤだ

PCとしても使うから指紋が気になるのだ

スタイラスとしてはいいんたけどなぁ・・・