narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

病院でも集中できるぜ!

以前の入院では他の患者さんのいびきやら叫び声が気になってイライラしてたけど、今回はこいつのお陰で快適〜

 

 

 

マジでノイズキャンセリングって素敵ね♡

そして何気にワイヤレスが快適

iPhoneについてたイヤホンも持ってきたけど遮音性能が全く違うね

こいつとパソコンがあれば退屈しない

 

入院してる江津済生会病院はWiMAXも入るから通信制限にビビらずに動画もバンバン見れるしHuluが快適に見れる

最新の映画なんかは見れないけど昔のアニメなんかも見れていいね

 

昼間は確定申告の準備も着々と進んでいる

資料をEvernoteに入れてるし、SurfaceMacBook Airの二台体制で入院してるから仕事の効率はバッチリ

iPadじゃあEvernoteの表示はこんなに快適にはならないだろうな

 

明日からは点滴もないし、もっとはかどるな!

あとは退院後の予約がビッチリ埋まってくれれば言うことなしなんだけどな〜・・・