narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

眠れない夜

無事に手術が終わった

思っていたより麻酔の注射も痛くなかった

術後も麻酔が長く効いていて楽だった

 

でもね、麻酔の効きがえらい長かったので

「このまま麻痺したままじゃないか」

っていう心配もした

もう、前回の手術はあまり憶えてないけど今回はかなり長かった気がする

まあ無事に感覚も戻ったので良しとしよう

 

切開した部分が腫れてる感じで気持ち悪くて昨夜は全く眠れなかった

血圧計やらなんやら測る器具がついていたのもあって不自由だったしね

 

たぶん昼間に眠くなるんだろうな

 

今射ってる点滴が終わったら着替えて事務仕事しよ