narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

札束

今日はえらい蒸し暑かった

気温は30度位なんだけど湿度でこんなにも体感音だって変わるんだね

 

朝イチのお客さん5時間もかかってしまってごめんね

映画一本まるまる見たもんね

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]

 

宮崎あおいちゃん安定のかわいさ

 

 

午後からは友人でもあり保険の担当者のNくん来てくれた

通院のぶんの手続きが終わった

また来年入院するんだなーって思いだしたわ

もう7月だからあっという間に予定日がきそうだな

 

 

夜、弟の祝儀の集計

見たことのない札の厚み

結婚式ってお金かかるのね

 

プレゼントのBDレコーダー何にしようかな?

テレビと同じメーカーがいいのかな?

 

とりあえずパズドラやってから考えよ