narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

だらけた一日

奥さんの実家に泊まってたのだがとにかく眠い

職場への道中も何度か車を止めて仮眠

多分奥さんも眠いだろう

 

義父にヒルガオ科の苗をもらった

今日は雨がひどかったので明日にでもプランターに移そう

 

仕事は夕方からだったので久しぶりにパチンコ屋に

 

いつも見る顔

前の職場の社長もいた

まあ他の美容院は定休日だもんな

 

パチンコの成果は上々

でも以前みたいには楽しめてないな

 

パチンコに対する罪悪感みたいなものがあったけど

今はそれもない

これは以前よりいい傾向なのかもしれない

まあ依存症ではあると思うけど

前みたいに無茶なことはしなくなったな

 

夕方からのお客さんは母娘の二人で来店

講習に行ってからずいぶんと仕事が楽しくなったな〜

パチンコに行っていた時間をもう少しスキルアップの時間に当てよう

 

明日はそこそこに予約も入ってるし楽しみだな〜

 

時間が空いたら紫陽花の写真を撮りに行きたいな

ヒルガオの植え替えもね