narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

3日分

9日はかなり久しぶりのお客様

うちの母のヘアスタイル見て他所で同じようにしてもらおうとしたらしいが失敗

今回はカットだけだったけど近いうちに希望通りのパーマスタイルにしてあげたいな

 

 

 

10日は友人が結婚式を終えてバッサリ切った

いつも笑顔で素敵なMちゃん

同級生会のこまごましたやつをやってくれてありがとう、ホント助かる

パーマもとっても似合ってる

 

 

今日は弟の友だちが来てくれた

担当してくれてる美容師も弟の友人なんだけど産休中なのでピンチヒッター!

この子もバッサリ切った

みんな切りたくなる季節なのか?

 

昨日来てくれた友人

昨日と同じくパーマがいい感じだと思ったら

昨日は洗ってないらしい(笑)

 

 

 

明日も忙しくなりそうだ

ありがたい

 

 

かえってビールだな