narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

末弟の結婚式

今日は末弟の結婚式

式場でやる結婚式に奥さんと子供と出席するのは初めて

子供もリングボーイ、リングガールという大役をなんとかつとめあげた
なんかお兄ちゃんぽくなったなーって思った

式はなんか不思議な感じだった

不思議っていうのはなんか違うのかもしれないけど
兄弟が結婚するのって友人とは違うんだなって思った
いろんな人に支えれられてこんな立派な式ができるんだなってことも感じれた式だった

みんながたくさんの人に支えらてるんだな


親の髪の毛のセットも無事できたし、久しぶりに奥さんと仕事できたしいい日だったな

弟にはこのまま奥さんといい関係が続けてもらいたいな