narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

行くたびに勉強

近くにありながら時々しか行かないBar(昼は喫茶店)

 

いつも話を聞きに行ってるつもりだが

逆に聞いてもらってる

 

ここのマスターは私より少し歳上なんだが夢を追うことを忘れない素晴らしい人

 

一応私も個人でやってるながらも経営者であるのだろう

 

そこのマスターにはいろいろ話を聞いてもらっては

色々と自分のこれからの課題をもらっている気がする

 

 

 

 

お仕事をしている上でのやりがいが最近わかってきた気がする

 

 

お客さんのいい顔が見れるまで全力を尽くすのだ!

 

傲慢になってはいけない

卑屈になってはいけない

 

いい仕事とは双方(私、お客さん)が笑顔になれることだ

 

それが自然にできるまではやめられないな