narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

クルマ買います

前回からのブログ更新から約一ヶ月

この間に色々と考えまして、クルマを買いました!

 

でもロードスターじゃないのよ

 

普段は一人で乗るんだからツーシーターでもいいと思ってた

でも、先月末に講習会に参加した時にも結構な量の荷物を持って行ったのね

 

少ないながらも釣りに行ったりもするしね

子供を二人乗せてのドライブにも行きたかったからロードスターはまたの機会にした

 

んでなに買ったかというと

CX-3

 

www.mazda.co.jp

 

 

ちょっと高かったけど大きさ、エクステリア共に気に入ったので即決

 

初めての新車だから楽しみ

 

でも保険料がめっちゃ高くなってびっくり!

まあ新車だし最初の車検が来るまでは車両もつけとかないとね

ローンだしw

 

多分、今週中には納車されるはず

楽しみに待つことにしま〜す