narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

6月になったね、車買うよ

月曜も予約を頂いていたので夕方からお仕事

このブログで何回も言ってるけど

「ちゃんとしなきゃ!」

 

これってしんどくなるからやめた!

楽しいことのためじゃないと、モチベーションが持たないわ

 

なので楽しむことを一番の目標にします!

 

お金稼ぐことも目標がないとしょうもないことに散財しちゃうしね

 

 

 

 

火曜は当日予約もありいいお仕事DAYになったね

 

車が欲しくて金融にローンの相談に行ってきた

 

優柔不断な僕は自分がどんな車が欲しいのかすらわからなくなっていた

でもどうせ買うなら後悔のない、一番買いたいのを買うことにした

(お金が足りなかったらもっと働けばいいんだしね)

 

僕、マツダロードスター買います!

(宣言しちゃったよ・・・)

www.mazda.co.jp

 

さあ!目標に向かってひた走れ!俺!