narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

今度こそ!試乗してきたぜ!

4日(木)

予約なし!

休むぜー!

マツダに試乗だー!

 

 

予約してなかったので乗れなかったw

 

見積もり出してもらった

ミドルグレードのスペシャルパッケージで300万ちょい

う〜ん・・・高いね

 

 

 

5日(金)

どうやらお金稼がないとロードスターは買えないみたいだ

(当たり前だけどね!)

 

夕方からきた小学生と夏休みに釣りに行くことを約束した

うちの子も連れていこ

 

 

 

 

6日(土)

同級生が嫁さんと来店

子供はアンパンマンやらプリキュアのDVDで満足みたい

良かった^^

 

どうやら地元の小学校の運動会も無事に行われたみたいで良かったね!

 

 

 

7日(日)

だいぶ気温が上がってきたみたいで、予約もだいぶ埋まってきたね

いい感じだ

 

夕方は早めに終わったのでさっさと嫁さんの実家に

ガソリン入れに行くときに娘も一緒に

なんか最近一緒にお出かけしてくれるから嬉しいわ〜

 

 

 

8日(月)

半年ぶりに来店のお客さん

前回のは相当やりやすかったみたいね

 

 

 

9日(火)

もうすぐパパになるお客さん

出産前に関西に旅行に行ってたらしい

 

この夫婦はとっても仲よさそうでイイね

今時の若夫婦って感じで、役割分担もしっかりしてる

うちはまず自分が自分のことができるようにならないとね

 

 

 

10日(水)

今回はちゃんと電話して試乗に行ってきた

 

気持ちいわー!

これは本当に欲しい

完全に趣味の車だけど買ってもイイかなー?

奥さんに聞くのが怖いな、たぶんいいって言うと思うけど怖いなー・・・