narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

気づけば週末

なーんかこの頃時間が経つのが早い

なーんにもしていないのにねー

 

講習明けの火曜は若干眠いので帰ってから寝て出勤

夜も早く寝た

多分12時間くらいは寝たんじゃないかな

飲み食いすると体重も増えるよね

危なくまた70キロに戻るとこだった

 

 

水曜は祝日

ぼちぼちの客数、売り上げ

そういえば税金とか払い忘れてることに気づいたんだけど現金がないじゃん!

広島で飲んでる場合じゃなかったな

貯蓄って大事、もとい現金って大事!

何もしなくても3年くらいは食べていけるくらいの現金は欲しいね

車買うのやめて現金ためるか?

 

 

木曜は予約なしから始まったけど当日予約をもらってなんとか売り上げ確保

予約でパンパンにしたいなー

税金も定期を崩して払ってきた

定期組むのはいいね

崩すとき情けなくなって、もう二度と崩さないぞって気になる

同級生が働いているとこで定期やってるから余計に情けない

見栄は張りたいけど背に腹は変えられない

 

さ、金曜日

そして月の始まり

頑張りまっせ!