narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

久しぶりの雪

今シーズンはほんとに雪が少なかったな

 

雪かきも1回くらいしかやった憶えがない

年々減っている気がする

 

今ニュース見ていたら、北海道の方はすごい雪らしいね

この辺りは一応雪は降るけど、あんなにはふらないから大変さが想像がつかない

 

今日はこの辺りでもお昼くらいから雪が降った

積りはしなかったけどちょっと寒かったな

最近は暖かくなってきていたから余計に寒く感じる

 

明日の朝も寒いんだろうな〜

予約がそこそこに入っているから寝坊しないようにしなきゃな

 

 

 

この前からやり始めた腹筋運動(前もやってたけどやめてた)

見た目が変わるくらいまでは頑張ろ